Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「名もなきサーファー」

スポンサーリンク

Eddie would GO!!
エディだったら行くぞ!!

By 名もなきサーファー

迷った時に叫ぼう!!アントニオ猪木も行くでしょう(笑)。

「この道を行けばどうなるものかと危ぶむことなかれ。危ぶめば道はなし!!迷わずいけよ。 行けばわかるさ!! By アントニオ猪木」



どんな時でも、相棒が落ちたらすぐに救助に向かう。トゥインでは皆がそうで、相手が他人だろうと関係ない。イヤな奴でもだ。それがトゥインサーファーであって、彼らは夜よく眠れる。どんな時も行動して後悔がないからだ。

By 名もなきサーファー

後悔のない人生を!!

サーフィンの感動はマラソンのゴールに似ている。やってみないとわからない。

By 名もなきサーファー

本当のことはやってみないとわからない。だから何事にもチャレンジが大切。案外やってみるともっと早くやれば良かったと思うことが多い。

行きたい場所だけを見つめ、シンプルに生きていく。

By 名もなきサーファー

着飾れば着飾るほど身動きとれなくなっていく。ありのままにシンプルに生きていく自分でありたい。

自由になりたいからサーフィンするんだ。

By 名もなきサーファー

サーファーには自由な人が多い。それは自由という感覚を肌で感じて実感としてわかっているから。サーフィンをしてると世の中、不自由な人が多いなと思いませんか(笑)?

恐怖は躊躇を引き起こし、躊躇はあなたの最悪を叶える。

By 名もなきサーファー

なぜ多くの人が恐怖し、躊躇するのだろうか?それは「できないかもしれない」と考えているからだ。できない自分にコミットしているから本当にできなくなり最悪の結果を叶える。できる自分にコミットしましよう。

Go for it!!
行ってしまえ!!

By 名もなきサーファー

人生1度きり。同じ波は2度と来ない!!


あなたのサーフィン名言集募集中!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク