Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「ソウルサーファー」

スポンサーリンク

今では、水着すら1人で着られない。でも1番の恐怖は、サーフィンとの別れだった。

By ソウルサーファー

サーフィンとの別れ・・・。自由との別れ・・・。何かに縛られて生き続けることは人生との別れ。それが1番怖い。



海がわが家。この血管には海水が流れている。いつも海水で濡れているあたしたちをママは「人魚」と呼んだ。初めて波に乗れた日、少しも迷う事なくプロになりたいと思った。サーフィンはあたしの天職!

By ソウルサーファー

迷う事なく進む人だけが夢を叶える。目的地が分かっているから全力を出し切る。

近すぎると見えなくなる。行き詰まったら、ものの見方を変える事よ。

By ソウルサーファー

視野は広い方がいい。だからいろんなことに挑戦してみる。やりたいことは全部やる。世界を広げていこう。

過去は変えないわ。この貴重なチャンスを逃したくないの。今は両手で抱きしめるより、多くの人を励ませるのよ。

By ソウルサーファー

過去を振り返らないと自分に誓う。今、この瞬間にあるものに目を向けることができるからチャンスをつかむことができる。今、この瞬間が大切。サーフィンと一緒。

人生はサーフィンに似ている波に飲み込まれたらまた次の波に乗ればいい

By ソウルサーファー

波に飲み込まれることを恐れて躊躇しているうちに人生は終わる(笑)。まずGo for it!!失敗を恐れて踏み出さない事こそ1番の失敗だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク