Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「ボブ・マチャド」

スポンサーリンク

理由は聞かないでくれ・・・。でも なぜか、次に乗る波が それまでより良くなるように感じられるんだ。

By ボブ・マチャド

常に最高のイメージを持っている。それは確信に変わり、現実となる。そんな時、理由はいらないかもしれない。


試しているんだ・・・。変化と挑戦を続けることで本当に素晴らしい人生が送れるかを

By ボブ・マチャド

ついつい現状に甘んじ、変化を恐れ、挑戦を避ける自分へ。

トロフィーより努力自体にこそ意味がある。

By ボブ・マチャド

結果よりもその過程に意味がある。サーフィンだってそうだ。長く波に乗れたかどうかではなく、波に乗れた瞬間を楽しんだかどうかに意味がある。それでも人は結果を求める(笑)。実は過程を大切にするから結果が付いてくるのだが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク