Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「マーク・フー」

スポンサーリンク

結局は死ぬも生きるも波に乗るのも自分次第。

By マーク・フー

今の自分は自分自身で選んだ自分なんだ。人は自分自身で生き方を選べる。だけど、多くの人は自分の生き方を他人のせいにする。「家族が~だから」、「上司が~だから」、「親が~だから」と。結局それは自分自身で選んだ道であるにも関わらず。自分自身の道を選ぼう。



究極のスリルには究極の見返りを覚悟しろ。

By マーク・フー

自分が望むものを選ぶとき、リスクはつきものだ。スリルのない生き方も、もちろん大切な生き方。要はその生き方に覚悟を持ったかどうかだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク