Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「トム・キャロル」

スポンサーリンク

周囲にいつも感謝している。歳をとるごとに、感謝の気持ちが大きくなる(笑)

By トム・キャロル

そういう年の取り方がしたい!



冷静でなければ正しい判断を下せなくなるし、アグレッシブでなければ激しい波にテイクオフできずに終わってしまう。僕たちの間では『自己を超越する事』と言うのだけど。

By トム・キャロル

状況を冷静に見つめる判断力、アグレッシブに攻める勇気、そしてその両者を見極める知性が必要なのかもしれない。

どんな状況であっても自分の中核をしっかり持つ事が出来れば、冷静な判断が出来、大波をキャッチできると僕は信じている。

By トム・キャロル

中核、信念、軸、言い方はそれぞれあるが、何かを成し遂げる人に共通していること。それは確固たる自分の中核があるかどうかだ。

大自然を超越できるのではないかと奢りをもった瞬間からアクシデントのチャンスは大きくなるんだ。

By トム・キャロル

大自然を超えるのではなく、一体となるのだ。サーファーなら感じるはずだ。人生は勝ち負けではない。いかに調和を感じるかだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク