Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「ドノヴァン・フランケンレイター」

スポンサーリンク

最高のサーファーっていうのは、“いちばん自分を楽しんでいる人”なんだ。

By ドノヴァン・フランケンレイター

Enjoy yourself!!

波と向き合うあなたのように、ありのままの自分を楽しんで!!



波に乗っているときはすごく純粋な気持ちになれて、開放感を得られる。まるで鳥になって飛んでいるような、それはそれは自由で壮大な気分になれるんだよ

By ドノヴァン・フランケンレイター

人はいつの間にか自由という感覚を忘れている。サーフィンは自由という感覚を思い出させてくれる。

心をオープンにして楽しんでいれば、いろんな素晴らしい瞬間が訪れる。その到来にもきちんと気付くことができるんだ。

By ドノヴァン・フランケンレイター

世界は常に素晴らしい瞬間であふれている。そこに気づくことができるかどうかだ。

波に乗っている瞬間のフィーリングはどんなときも自分だけのもので、人と分かち合えるものじゃないんだよね。

By ドノヴァン・フランケンレイター

波乗りはフィーリングは本人にしかわからない。だから言う。「やってみないとわからないよ。じゃあ、いつ行こうか?」と。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク