Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファー名言集「ジャック・ジョンソン」

スポンサーリンク

家族が一番大切だね。何より子供たちに海を愛する気持ちなどを教えることが今の僕にとって一番大切なことだ。

By ジャック・ジョンソン

愛するという気持ちを持てることが家族の幸せだと思う。ただ私の場合、子供が海を好きになれば子供を連れてサーフィンに行きやすいなぁ~という下心が少なからずある・・・(笑)。



サーフィンから学ぶべきことは、今をどう生きるか?ってことだと思う。それがサーフィンをやる事の意味だと思う。

By ジャック・ジョンソン

人は生きる意味を見つけるために生きているのかもしれない。少なくとも私にとってサーフィンは生きる意味を感じさせてくれる。どう生きるかを感じさせてくれる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク