Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファーあるある 第3章

スポンサーリンク

明け方、まだ外は真っ暗だ。さぁサーフィンに行くぞ♪今日こそ海に一番乗りだ!!と思ってももっと早い人がいる。



今日は最高の日だ。朝の穏やかな海で空気は気持ちいい。最高の仲間と一緒にクリーンな波に乗る。そんなとき、ついつい顔がニヤけている自分がいる(笑)

1度はサーフィンをするために仕事を変えようと考えたことがある(笑)
もしくは変えた!!

暑い太陽に照らされてサーフィンを楽しむ。喉もカラカラに乾いてからだもだるくなる。そんな時に海から上がって飲む水が最高にうまい。ビールなら死ぬほどうまい。

ロングのウエットスーツ。脱ぐのがめっちゃしんどい(笑)。足首とか引きちぎりたくなる。


サーファーあるある募集中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク