Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファーあるある 第2章

スポンサーリンク

できることなら毎日サーフィンしたい。というかもう夜でもしたい。闇夜にサーフィンのできる猫のような目があったらなーっと妄想する・・・。



あまり波がない日に長い間波待ち。やっと沖から大きなセットが!!勢い勇んでパドリング!!しかし、タイミングが合わずにテイクオフならず・・・。ポイントに戻ろうとして振り返った瞬間、この日1番の完璧なセットが・・・。

日焼けしている人を見かけるとサーフィンしているか探る。特にリッシュの跡がないか探る。それでサーフィンしていたらテンション上がる(笑)

サーフィンを始める前、波乗りなんて簡単でしょ!!と思っていた。でも実際にやってみると立つどころか、波をとらえるのすらままならなかった・・・(笑)

最初に波に乗れた時の感動が忘れられない。


サーファーあるある募集中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク