Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファーあるある 第1章

スポンサーリンク

飲み会が楽しくてついつい夜遅くま飲んだくれる。でも翌日はサーフィンに行くために早起きできる。

子どもとサーフィンしたいがために小さいころからよく海に連れて行く。それで水泳とかも習わせる。

今日の波は頭オーバー。さぁポイント目指してパドリング。大波が来た!!なんとかドルフィンする。ポイントまであとちょっとだ!!そこでビックセットにやられる・・・。

波予報で翌日はセット胸の面ツル♪心躍らせ海に着くとほぼフラットで意気消沈・・・。

大きなセットにみんなパドル。周りのサーファーはほとんどいなくなる。さぁ、次の波は自分だけの波だ!!・・・・・・・。そして次のセットが来なかった時のやっちまった感、半端じゃないです・・・。

サーファーあるある募集中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク