Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shunkinjo/surfinglife.info/public_html/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 270

サーファーあるある 第5章

スポンサーリンク

サーフィンが終わって海から上がる。それでお風呂に入った時に鼻から出てくる海水の量が尋常じゃない時がある。


初めてのテイクオフで体験した感動が人生を変えた。

初心者の頃、友達に誘われてサーフィンに行く。友達は夢中になってサーフィンするが、波に乗れない私に全く気が付かない・・・。

気が付くとポイントから100m以上流されていて、血の気が引く。

完璧なセットをとらえて気持ち良く波に乗った!!水の中で「よっしゃー!!」と叫ぶ。


サーファーあるある募集中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク